

ディスカス2!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

最近バザーをすると必ず他の人にかぶられてしまい、俺のバザーが見えなくなってしまいます。
ども。神でつ(*´∀`)アハハン♪


もう眠いのでサクサクエントリーでつ
【“ディスカス2!”の続きを読む】

もう・・

おはよ(´;ω;`)

え~現在朝の5時まわってめちゃねもいのですが、もう更新するしかありません(´・ω・`)


本日 3浮き!!-30%!!!


カバで浮き・・墓で浮き・・・最後は船で浮きましたとさ。




20070721051920.jpg



このときだけはリアルでほんとかたまりました(´;ω;`)
しかも墓のときはLGつけてたはずなんですが、またまたホバ石装備してました(´・ω・`)
同じ過ちを繰り返すとは・・・・;;

ちなみに僕の時給はぎり3%です



30%返してえええええええええ




ウキウキ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ここ最近のお話し・・・
【“ウキウキ・・・”の続きを読む】

フフフ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今回は早めの更新ですbb
って、あんだけ放置してて言える事じゃありませんががが;;


今日もネタはあまりないので、神の近状でも書こうとおもいます


 はい、そこ!!


   知りたくもないとか言わない!!
【“フフフ”の続きを読む】

(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

えと・・・めちゃ久々な更新になりました。。。

こんなブログでも見にきてくれる方々、申し訳ないでつ(*_ _)人


であ、さっそく貯まってるSSでも・・・と言いたいとこですが・・
SSとる習慣がまったくなくなってしまいして。。。


何もありませんΣ(ノ∀`*)ペチ  




まぁ何もないわけではないです
前日のお話し
【“(´・ω・`)”の続きを読む】

FC2Ad

